至高の台無しメディア

11.正直さと優しい仲間たち

正直さと優しい仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はみんなで文化祭をしているようです。

少しのぞいてみましょう。

 

みんなやっとるようじゃの

博士、あとで来てね!

うちにも来てー

くまくまー

ジョニーと一緒にやってるから絶対来てね!

まあまあ、みんな凄いわね♪

博士~♡

ん?キャバクラは繁盛しとるか?

うふふ♪

わぁお!

骨抜きにしてあげるー♪

ほらほら、ウメ子はわしじゃなくてゴエモン先生の方がいいじゃろ

・・・

キャー(≧∇≦) ゴエモン先生♡

楽しいか

うん、めちゃくちゃ楽しい!

そうか

先生を骨抜きにしちゃお♡

跡形も無くなるのぉ

 

正直な気持ち

あのさ、博士

おぉ、セニョール

うちにも来てよ、ゴエモン先生と一緒に

別に構わんが、どうしたんじゃ改まって

別にどうもしないけど・・・とにかく来て

わかった、あとから行くよ

・・・

 

・・・10分後・・・

 

いらっしゃい

ここは何の店なんじゃ?

・・・

マジック

ほぉ、凄いのぉ!

じゃあこのトランプを見てて

いくよ

わっ、消えた!

・・・

ほらっ!

わっ、今度は出てきた!

どう?

こんな面白い特技があるならもっと早くやってほしかったわい

楽しいか

うん、楽しい

そうか

本当はこれがやりたかったんじゃな

うん・・・

 

 

お邪魔しまーす

サスケ、さっき「あとで来て」って言っとらんかったか?

だって博士来るの遅いんだもん

すまんすまん(汗)

セニョールのお店はなにやってるの?

いや、べつに・・・

えぇー、教えてよー

マジック・・・だけど・・・

えぇ!?セニョールってマジックできるの!凄いじゃん!!

そうじゃ、凄いんじゃよ
さっきのサスケにも見せてやったらどうじゃ?

でも・・・

やってよぉー!

・・・わかった

ほら、サスケ、このトランプをよく見とるんじゃぞ

いくよ・・・はい!

わぁ!消えた!

次は・・・はい!

わぁ!出てきた!
ねぇねぇ、今のどうやったの?教えてよ!

それを教えちゃ面白くないじゃろ

えぇー、教えてよー

俺の弟子になるならいいよ

それは嫌だ

断るのかよ!

やっといつものセニョールに戻った

バカ!

 

その頃ジョニーとゴローは。

 

お腹空いたなぁ・・・博士まだかなぁ・・・(´・ω・`)

くまくまぁ・・・(´・ω・`)

つづく(多分)

 

今日の教訓

自分に正直になるのは案外勇気がいる。

それはあなただけじゃない、みんなそう。

無理はしなくていい。

でも、正直になれる場所ができたらいいね。

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください