至高の台無しメディア

12.フランシス・ベーコンの三習作と偉大な仲間たち

フランシス・ベーコンの三習作と偉大な仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

前回に続いて文化祭の後半。

どうぞー。

 

遅れてすまんのぉ、ゴロー

 

・・・シーーーーン

 

あれ?ゴロー?
というか何でこんな真っ暗なんじゃ・・・?

・・・

 

・・・シーーーーン

 

くまっ!

ひゃぁぁΣ(゚Д゚)

わーい、やったー!

くまくまー!

ようこそ幽霊屋敷バイキングへ♪

はぁ、ビックリした
変わったコンセプトじゃな

でしょ?ジョニーと一緒に考えたんだよ

博士に闇鍋食べさせたいなって思って

闇鍋食べ放題って、色々おかしいじゃろ

今日のためにウメ子からトリカブト仕入れておいたから楽しんでいってね

ゴエモン先生、生徒がいじめてくるんです(TOT)

そうか

(TOT)

大丈夫だよ博士、僕は全然平気だったから

お前と一緒にするな!

くまくま

わしはこう見えてデリケートなんじゃ!

そんなこと言わずに食べてってよぉ!ひとくちでいいから!

そのひとくちで死ぬんじゃい!!(゚Д゚)

 

・・・10分後・・・

 

ふぅ、危うく殺されるところじゃった

・・・

先生は死な・・・いや、何でも

・・・

 

偉大なアートって?

ぐーすか美術館へ、いらっしゃーい!

いらっしゃい、ボン博士、ゴエモン先生

おぉ、ザマス先生、サスケを手伝っとったのか?

まあ少しだけね

僕アートのこと全然知らないからザマス先生に手伝ってって頼んだんだ

そうか

 

http://farewell-christpher-robin.blog.jp/archives/45334466.html

フランシス・ベーコンの三習作だ!

あらセニョール君、来てくれたのね

こんなのどうやって手に入れたの?買ったら100億円ぐらいするのに

くまぁぁぁ!

いつ来てたんだよ

これは写真を綺麗に貼り付けてあるだけよ

気持ち悪いよね、この絵、家には飾りたくないなー

なんでこんな絵が100億円もすると思う

分かんない

そりゃ歴史的に偉大なアートだからだよ

偉大とは何だ

そんなの・・・うーん・・・

偉大って誰が決めるんだろね

そうだな

そうね、アートってそういうことなのよ

そういうこと?

ね、ゴエモン先生♪

・・・

 

 

こんなに美味しいのになー(もぐもぐ)
余ったらもったいないよ(もぐもぐ)

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください