至高の台無しメディア

24.イカとナスの醤油炒めレシピともっと台無しにする仲間たち

イカとナスの醤油炒めレシピともっと台無しにする仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はちょっとしたサプライズがあるようです。

少しのぞいてみましょう。

 

日頃心がけてることって何かある?

早寝早起きかな

低温熟成?

うるせーよ

ウメ子は?

一日一毒♪

心がけるな

何を話しとるんじゃ?

みんなが日頃心がけてることを聞いてたんだ
博士は何かある?

そうじゃのぉ、わしは

今日は料理だっけ?

たしかセニョールを煮込むんだよね

煮込まねーよ

もうお腹減っちゃった

ぺロペロ・・・

俺の足を舐めるな

どうせわしなんて・・・(;_;)

大丈夫ですよ、みんな博士のことを何とも思ってないだけですから

(TOT)

あらあら博士、そんなに嬉しかったですか?

悲しくて泣いとるんじゃい!

 

イカとナスの醤油炒めレシピ

今日はイカとナスの醤油炒めを・・・うぅ・・・(;_;)

泣くほど今日の料理作りたかったの?

もうわしのことなんてほっといてくれ!

まあ、遅い思春期ね

博士もいろいろ大変なんだよ

誰のせいじゃ!

今日は材料切って醤油で炒めたら終わりじゃ!
もう説明してやらないもん! フンッ!

これでみんなちょっとは懲りたらいいんじゃ

 

20分後。

 

できたー!

え?

よし、できた

できたできたー♪

あのー、ちょっと・・・

僕もできた

えっと、イカとかちゃんと捌けたのかなぁー・・・?

あぁー、そぉー・・・(´・ω・`)

ちゃんとイカのワタとスミも

入れた入れた

やっぱワタとスミ入れないと旨味出ないもんねー

そうそう♪

へぇー、そうなんだぁ・・・(´・ω・`)

みんな博士がいなくてもちゃんと料理できたみたいですよ、よかったですね♪

ふーん・・・

もう僕たち博士がいなくても大丈夫だよ

そうだな、俺たちで全部できるから博士は休んどきなよ

・・・わし、帰る

 

しっしっしっしっ ( *´艸`)

 

はーかせ♪

なんじゃ、帰るからどいてくれ

せーのっ!

 

お誕生日、おめでとう!!

 

いぇーい♪

え!?どういうことなんじゃ!?

そのまんまだよ、博士、今日誕生日でしょ?

そういうことじゃったのか
わしはてっきり・・・もうわしなんていない方がいいんじゃないかと・・・(;_;)
ありがとう、みんな(TOT)

まあ実際いなくても料理できたけどね

え?

台無しか!

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください