至高の台無しメディア

26.胡散臭い演技と大げさな仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はみんなの様子が少し違うようです。

少しのぞいてみましょう。

 

こ、これは!?Σ(゚Д゚)

みんなは離れてて!

なんなのコレ!?

これって、もしかしてあの伝説の!?

くまくま!?

ええ、恐らく間違いないわね

・・・

博士、うかつに触っちゃダメだ!

大丈夫じゃ、こういうのは経験と勘がものを言うんじゃ

なんか光ってるよ(><)

予想通りね、きっとこれは罠よ

でもどうしてこれがこんなところに・・・

分からない、でも誰かが意図的に仕掛けたのは間違いないわね

あり得ないよ!だってこれは・・・

サスケ君がそう思うのも仕方ないわ、でも今は現実を受け入れなきゃダメなの

これがこんなところにあるわけない!きっと何かの間違いだよ!ねっ?そうでしょ、博士

サスケ、残念じゃがザマス先生の言う通りじゃ

どうしてだよ!どうして博士まで!

冷静になりなさい!これは魔法でも幻想でもない、事実なんじゃ

そんなの分かってるよ!!・・・分かってるけどさ・・・

苦しいだろうけど今は気持ちを抑えて

こんなのって酷いよ・・・

そうじゃな、せめてわしたちが早く供養してやらんとこいつも浮かばれんわい

そうね・・・

でも博士、早くしないと!!

そうじゃな、わしたちがこうしている間にもこいつは

・・・わかったよ・・・僕も無駄にはしたくない

分かってくれてありがとう、サスケ
よし、それじゃあ一斉にいくぞ!

くまくま

うん!

大丈夫よ!

いつでもこい!

・・・

みんな頼もしくなったのぉ

僕たちもだてに遊んでたわけじゃないからね

そうか、どうなっても知らんぞ

覚悟はできてるさ

みんな行くわよ!!

 

せーの!!

 

長いわ!

 

出演者の感想など

みんなお疲れ様、先生感動しちゃったわ(;_;)

どこでだよ

えへっ♪名演技だったでしょ?

卵かけご飯がラストダンジョンにあったら、誰だってああいう展開になるよね

ならねーよ

ってか誰が脚本考えたんだよ

僕だよ?タイトルは『隠されたTKGの謎』

なんも隠されてないから!

細かいことはともかく、みんなよくやったわい

全体的に問題だよ

続編もやるぞ

やめとけ!

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください