至高の台無しメディア

22.絶対にいらないスマホ機能とノリノリの仲間たち

絶対にいらないスマホ機能とノリノリな仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はスマホの話題で盛り上がっているようです。

少しのぞいてみましょう。

 

くまくまー!

スマホ買った!

わー、いいなー♪踏み潰してもいい?

なんでそうなる

僕もスマホほしいなー
どんな機能がついてるの?

糸電話

普通に電話しろよ

最近流行ってるわよね、糸電話

そうそう、地震とか台風で停電しても使えるから

そういう問題じゃないだろ

ってかどこで流行ってんだよ!

八丁堀とか

微妙!

私もそろそろ糸電話のついたスマホが欲しいわ

わしもじゃ

ホームセンターに行け!

 

ゴエモン先生のスマホ

ゴエモン先生もスマホ持ってるんだね

あぁ

へー、意外だなぁ

どんな機能があるのー?

目玉は交換日記だ

メールを使え!

なんかスマホの裏がガタガタになってるよ?

裏は洗濯板だ

昭和か!

うらやましいのぉ

ホントにうらやましいわ(><)

だから全部ホームセンターで買えるから!

オプションは何か付けてるの?

大気圏突入補償だけな

絶対いらないだろ

念のため大気圏突入時のバッテリー交換もつけてある

だから絶対いらないって!

みんないいなー、僕もスマホ買おっかなー

ねぇジョニー、おすすめのスマホってある?

今買うならやっぱり

昭和スマホだ

名前も昭和かよ!

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください