至高の台無しメディア

25.シュールレアリズムと無言の仲間たち

シュールレアリズムと無言の仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日は何やら怪しげなことをしているようです。

少しのぞいてみましょう。

 

・・・

おはよー、博士♪

・・・

博士?

・・・

おーい!

どうしたんだ?

さっきから博士がずっと止まったままなの

あら、博士、熱心ですね♪

・・・

ん?

博士は役の練習をしてるのよ

そうなの?

そうなんじゃよ
今度の劇で巨人に食べられる漬け物役をするんじゃ

どんな役だよ

そうなんですか!?Σ(゚Д゚)

私はてっきり巨人に食べられるおにぎり役かと思ってました

どっちでもいいわ!

えぇー
だったらウチは巨人が着てるフリース役やりたーい♪

じゃあ僕は巨人がいつも持ち歩いてる日焼け止め役がいいな

世界観むちゃくちゃか!

それはいいのぉ、話題作になりそうじゃ!

すごく面白そうね!

なんも伝わらねーよ!

 

シュールレアリズムな演劇

じゃあ軽くリハーサルじゃ

おっけー♪

 

・・・シーン

 

そういえば今思ったんだけどさ

なになに?

巨人って、誰がやるの?

 

・・・Σ(゚Д゚)

 

いねぇのかよ!

まったく眼中になかったのぉ(;・∀・)

お前らただの漬け物とフリースと日焼け止めじゃねーか

それはそれでシュールで面白いけどね

もっと普通にやれ

仕方ないわね、じゃあ私が巨人役を・・・って誰が巨人役にピッタリなのよ!

誰も言ってないから

ひさびさにノリツッコミしてみたかったの(・∀・)

はいはい

俺がやる

わーい、さすがゴエモン先生♪

じゃあ改めてリハーサルじゃ!

うん!

・・・

 

・・・シーン

 

・・・

結局無言かよ!

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください