至高の台無しメディア

27.ユーチューバーとノリノリな仲間たち

ユーチューバーとノリノリな仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はユーチューバーの話題で盛り上がっているようです。

少しのぞいてみましょう。

 

私、ユーチューバーになろうと思うの

どうしたんじゃいきなり

閃いちゃったんです!

何を?

喋るカバって面白いんじゃないか、って

いやいやいや

だってほら、こんな流暢に日本語喋れるカバって他にいるかしら?

そういう問題じゃなくて!

だったら僕も喋るアザラシでユーチューバーやろっかな

ウチも喋るコアラやるー♪

ほらほら、こういうことになるじゃん

でもカバとコアラとアザラシだったら、みんなカバを見たいに決まってるわよ

どんな自信だよ

博士は人間だから何喋っても面白くないね

ショボン(´・ω・`)

私はアートやデザインのことだって喋れるし

そこは一理あるけども

はじめ〇ゃちょーやヒカ〇ンもコラボしてくれるに違いないわ

だからどんな自信だよ

 

その他のユーチューバー

セニョールもユーチューバーやったらいいじゃん

喋る豚で?

喋る豚足で

なんで足限定なんだよ、画的に気持ち悪いわ

博士は喋るハゲでユーチューバーだね♪

それはただの悪口じゃろ!

てへっ、バレたか♪

(;_;)

ゴエモン先生がユーチューバーやったら一番インパクトあるんじゃない?

もはやホラーだけどな

でもゴエモン先生は無口だからやらないか

BUNBUN!! Hello Youtube!! どうもGOEKINです

ノリノリかよっ!

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください