至高の台無しメディア

21.明らかにおかしいUNOと残忍な仲間たち

明らかにおかしいUNOと残忍な仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はみんなでUNOをやるようです。

少しのぞいてみましょう。

 

ねぇねぇ、みんなでUNOやらない?

懐かしいのぉ

UNOって?

UNOはねぇ、負けた人を山奥の木に吊るすゲームだよ♪うふふ(*´艸`*)

うふふじゃねーよ!

あら怖いわ(><)

違うから!

・・・

なんか言って!

UNOは同じ色のカードや数字の順番でカードを出していって、最後までカードを持ってた人が負けのゲームだよ

カードには色があるの?

そうじゃよ、たしか赤と

深紅と朱色とワインレッドだよ♪

明らかにバランスおかしいだろ

赤系ばかりで綺麗ね(*´ω`*)

だから疑って!

思い出したぞ、カードは赤青黄緑の4色じゃ

そうそう、それそれ

くまくま

 

なぞのUNO

言葉で説明されてもよく分からないから、やってみようよ

そうじゃな

さんせーい

でも負けたら木に吊るされるんでしょ?(;_;)

吊るさないから!

吊るさないの?(´・ω・`)

なんで残念そうなんだよ

じゃあ始めるよー

UNO

はやっ!

キャー(≧∇≦)さすがゴエモン先生♪

え、もしかして吊るされたい人がUNOって言うの?

あ、それ面白い!今からそうしようよ♪

お前ら正気か

どのカード出そうかなー

・・・

リバース!なかなかカードが減らんのぉ

あ、UNO!

 

シーン・・・

 

・・・お前ら、わかってるな

ん?

もちろんだよ、先生

まあ仕方ないな

わーい♪

くまくまー

なになに?なんでみんな近寄ってくるの?(;・∀・)

 

よっこいしょっ!

 

えっ?

いくぞ

  

こうしてゴローは誰もいない山奥へ連れて行かれた。

 

えぇぇぇぇぇぇ!!!???

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください