至高の台無しメディア

13.ギャップと魅力と純情な仲間たち

ギャップと魅力と純情な仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日は先生と生徒がもめているようです。

少しのぞいてみましょう。

 

うーん、どうしたらいいだろ・・・

あら、ウメ子ちゃん、どうしたの?

どうしたら誰にも怪しまれずに青酸カリ買えるのかな、って思って

えっΣ(゚Д゚)

な、な、なにに使うつもりなのかしら?(;´∀`)

もちろん健全な理由だよ♪

はぁ、よかった(*´Д`)

理科の実験か何かで使うのね!

先生にいなくなってもらおうと思って♪
いりゅーじょーん♡

私が何したって言うのよぉ(TДT)ノ

どうしたんじゃ、ザマス先生

ふがぁぁぁ (TДT)

チッ

またウメ子か・・・(´・ω・`)

 

表と裏

ふがぁぁぁ (TДT)

先生どうしたの?

わぁ、ザマス先生が泣いてる!?

くまくま!

どいてろ

え?

え?

うらぁぁぁ!!

ぎゃぁぁぁ!!!

ボキボキッ!!

・・・

あれ?私・・・

なんでザマス先生ばっかり・・・

先生が泣き止んだ!?

前から思ってたけど、ゴエモン先生って何者なんだ

お金儲けるのも上手そう

あ、ありがとうございます
私、取り乱しちゃって・・・先生失格だわ(;_;)

チッ

・・・

せんせーい、ウチにもやってー♡

ウメ子はどっか悪いの?

ウチの毒も抜いてほしいなー♪

え!毒!?

お前の毒は毒舌の毒だろ

うっさいチキン!

俺は豚だぁ!

そういう意味じゃないと思うなぁ

・・・

つづく(多分)

 

今日の教訓

いつも明るい人ほど、おっきな闇を抱えている。

その笑顔は何かの裏返しかも。

今はそっとしておいてあげて。

表と裏のギャップが、いつか魅力に変わるまで。

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください