至高の台無しメディア

10.お金儲けの目的と騒ぎたい仲間たち

お金儲けの目的と騒ぎたい仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日は文化祭の出し物について話し合いをしているようです。

少しのぞいてみましょう。

 

みんな、おはよう
今日は文化祭の出し物を決めるぞ

博士おっはー!
もうそんな時期なんだねー、博士もジジイになるワケだ

そうじゃの、あはは(汗)

おはよう、博士
去年って何やったの?

去年はたしか・・・能じゃったかの

渋ぶっ!
俺は普通に模擬店とかでいいかなー

今年はキャバクラやりたーい!

キャバクラなんてダメよ、何かあったら危ないわ

黙れババァ

キィィィーー!!

僕はケーキ屋さんがいいなー
あっ、ステーキ屋さんとか丼屋さんでもいいよ

おい、こっちに来い

もうボキボキは嫌だよー(><)

美術館やろうよ、みんなでアート作って

あら、素敵じゃない♪

くまくま

集客と利益率を考えたら模擬店が一番儲かるよ
焼きそばとかお好み焼き辺りがいい感じ

なるほどの
ジョニーは集約しやすくて利益率が高い焼きそばの模擬店をやりたいそうじゃ

儲ける気満々かよ
ってかジョニーって筆談できたんだな

 

何のためのお金?

お前はなんで儲けたいんだ

くまくま

お金があれば大体のことはなんでもできるから

儲けたお金で何をする

くまー

株かな

株!Σ(゚Д゚)

どこの株買ったら儲かるの?

今聞くなよ

今は中国株が熱いよ

お前も答えるのかよ

そうやって増やした金でどうする

くまくまー

わかんない

そうか

ジョニーって今お金持ちなの?

くまくま

だったらそのお金で文化祭の出し物、全部やろうよ

くまっ!?Σ(゚Д゚)

さんせーい♪

それが一番面白そうじゃん

僕はケーキ屋さんでもステーキ屋さんでもどっちでもいいよー

・・・

いやいや、それお前らの金じゃないだろ

ジョニーのお金を使っちゃいけないって誰が決めたの?

え、いや・・・うーん・・・

どうする

・・・くまくまっ!

株よりそっちの方が面白そう!

決まりだな

やったー!

いぇーい!

あ、ジョニー、やっぱり僕ケーキ屋さんとかステーキ屋さんじゃなくてバイキングがいい!

殺す

助けてー(><)

だったら俺も・・・

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください