至高の台無しメディア

15.『存在と時間』とかけがえのないの仲間たち

『存在と時間』とかけがえのない仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日は生徒にとって大きな出来事があったようです。

少しのぞいてみましょう。

 

セニョール、何読んでるの?

ハイデガーの『存在と時間』

冤罪と痴漢!?セニョールって・・・

なんでそうなる!

違うよサスケ、惣菜とミカンだよ

お前も違うから!

何やってるのー?

セニョールが僕らに料理作ってくれるって!
お惣菜とミカンってちょっとヘンテコだけど

一言も言ってない!

わーい♪
今日は何の毒盛ろうかなー♪

そういう楽しみ方やめろ

今日もみんな仲良くやっとるようじゃの

何かお料理作るの?

うん、セニョールがフランス料理のフルコース作ってくれるって

それお前が食いたいだけだろ

くまくま

 

心の糸

存在と時間か

うん、これ読んでたらみんな勝手に暴走し始めて

相変わらずじゃの

ウメ子

キャー(≧∇≦)
ゴエモン先生が初めて名前呼んでくれたー♪
なーに、ダーリン♡

いつからそんな関係になったんじゃ

お前が生きてると感じるのはどういうときだ

先生といるときー♪

そうか
俺が来る前はどうだった

うーん、博士といるときも楽しいよ

毒を盛ってるとき、毒舌を吐いてるときは

・・・別に生きてる感じはしない
なんでそんなこと聞くの?

お前は既にその答えを知っている

そんなの知らないもん!

そうか

博士!先生がいじめるー(><)

・・・

なんで助けてくれないの
ウチは何も悪いことしてない!

もういいんだよ、ウメ子
もう十分がんばったじゃん

何がいいの?意味わかんない!
なんでそういう目で見るの!!

・・・

・・・

あのさ・・・ボク何を言えばいいのかよくわかんないんだけど・・・

!?

毒が入ってても料理は美味しいよ(#^^#)

 

プツンッ・・・

 

わぁぁあぁぁぁあん!!(TOT)

ゴロー・・・

いい仲間を持ったのぉ、ウメ子

うわぁぁぁあぁぁあああぁあん!!(TOT)

よかったわぁ(;_;)

・・・

ボクなんかダメなこと言ったかな・・・(´・ω・`)

ゴローは大手柄じゃよ

ホントに?

あぁ、本当じゃ

わーい!
じゃあセニョール、フランス料理フルコースね!

くまくまぁ!

なんでそうなる!

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください