至高の台無しメディア

18.ザマス先生の自己紹介と変な質問をする仲間たち

ザマス先生の自己紹介と変な質問をする仲間たち

ここはとある山奥にある不思議な学校『ぐーすか』。

『ぐーすか』では愉快な先生と生徒たちがいろんなことを学んでいます。

今日はザマス先生が自己紹介をするようです。

少しのぞいてみましょう。

 

・・・

あら、ゴエモン先生、何してるんですか?

・・・

先生?

・・・

先生?大丈夫ですか?

ザマス先生どうしたの?

あぁ、サスケ君
さっきからゴエモン先生が何も反応してくれないのよ

とうとう死んじゃったんじゃないの?

えぇ!?Σ(゚Д゚)

・・・

火葬しなくていいから楽ちんだね

そうねぇ、もともと骨だものねぇ・・・って違う!

縁起でもないこと言わないの!

どうしたんじゃ

骨は何からできてるのかって

そりゃカルシウムとタンパク質じゃよ

だからみんな牛乳飲んでね♪
じゃなーーーーい!!

先生なんか今日ノリノリだね

だって今までキャラが薄かったんだもの
私だって少しは目立ちたいのよ(;_;)

先生も色々悩んどるんじゃな(´・ω・`)

 

ザマス先生の自己紹介コーナー

じゃあ今日はザマス先生の自己紹介の回にしようよ

え、そんなこと急に言われても(>_<)

お、たまにはそういうのもいいのぉ

俺も参加するぜ

ウチもー

僕もー!さいごにおやつ出るんでしょ?

でねーよ

くまくまー

じゃあまずお名前をどうぞ!

え、なんか恥ずかしいわ(*><*)
えっと・・・ザマスです

年齢は?

うーん、永遠の16・・・って何言わせるのよ!

好きなクリケットチームは?

えぇ!?Σ(゚Д゚)
と、特には・・・(;・∀・)

心にもないことを一言

博士と・・・結婚したい!

もうちょっと他にあるじゃろ・・・(;_;)

もしも生まれ変わってもまた今の自分になりたい?

うーん・・・はい、かしら

ファイナルアンサー?

はい

本当にファイナルアンサー?

はい

本当の本当にファイナルアンサー?

なんでそんなに疑うのよ!

目に入れても痛くないほど愛おしいクリケットチームを教えてください

だからないわよ!どんだけクリケット好きなのよ!

じゃあ、目に入れても痛くないほど愛おしい味噌を教えてください

そんな味噌あるわけないでしょ!

これで先生の(ノリ)ツッコミキャラが確定しました、ご感想を

どんな自己紹介よ!ちっとも嬉しくなーい!

みなさま、ご拝聴ありがとうございました

・・・

つづく(多分)

この記事を書いた人
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください